特ナス最終

まだ配信は続いてるけどもう自分にネカプレする時間は無い

なのでもう特ナスはいかないだろう

2直仕事が終わり帰宅しシャワー浴びてネカへの最終決戦

01:50〜くらいから10時間パック

仕事終わり疲労やばいw

1時間で帰ろうと思ったぜw

プレが13:10までだったので仕事終わりに行く以外に道は無かったのだ

そして片手をあげるかヌヌをあげるか悩んだ結果

悩む時間が一番もったいないので募集してある方で参加で決定

もちろんヌヌは不動の人気

ヌヌをあげ始めたんだが・・・ものすごい眠さzzzz

そして4人部屋だったのもいつの間にか2人フラウ2になってたw

2人でする時に私が麻痺役する事なったので片手で参加になった

そしていつの間にか四人に戻ってたんだがまわりヌヌばっかりw

まぁヌヌがきたら普通は嬉しいんだが

秘伝書見てみると眠くてあんま記憶無い間にヌヌが570まで上がってたww

もうココまできたら600するわww

でも麻痺役できないヌヌがたくさん

仕方なく私は片手

しかし退室時間も迫ってきていよいよ困った私はヌヌで麻痺役する事にしたww

ヌヌ4PTとかww

ヌヌの無駄遣いすぐるw

ヌヌ麻痺役はじめは少しミスりましたが、

はじめのミスで全てを見切ったぜ☆

次からはヌヌでもばっちり麻痺役こなしてました

そしてヌヌをなんとか600にして@は片手で

結局10時間で

ヌヌ450くらい→600

片手200→420

疲れたわww

もう行かない。もうしばらくSR上げはいかない。

このプレ課金の72時間で

弓と笛とヌヌが新たに600なりましたw

秘伝書穏和を見切ってプレウス時代に秘伝書を数とってたけど

ストックなくなってきた

今持ってる秘伝書は

ヌヌ・笛・弓・軽・槍が11開放

片手が9開放

重が7開放

次に特ナスが来たら即行手持ちは終わる

暇な時に太刀を51まであげとこうかな・・・

めんどくせw

眠い・・・もう24時間以上寝ずに活動してるぜ・・・

寝ようzzzおやすみー