盆休み

13日

休出の予定だったがキャンセルして午後から彼女宅へ

14日

彼女と笠岡へヒマワリ畑を見にGO!!

百万本のヒマワリ見てきた。ひゃほーい

晩は居酒屋で飲んできた。居酒屋で2時間ぐらい寝てたZzz

15日

兵庫にGO!!

帰宅ラッシュに巻き込まれ3時間かけて姫路へ

姫路に17:00くらいに到着。

だらだらして実家へ向かう

15日の晩に実家に到着。

16日

姫路の友達家にGO!

リア充を妬む会」という名目で集まった4人

リア充大学生(軽音部部長)←

警官

自分

家主(リア充に憧れる大学生)

やる事なさすぎて大富豪をひたすら繰り返す

何かしようということになってドンキホーテへ向かう

駐車場には張り紙された自分の車が

 どかさないと警察に言います的な内容の張り紙

「・・・・・・・・・」

とりあえずドンキホーテへ到着

買ったのは100円サンダル(軽音部部長のみ)

そして次の行き先が無くなり困った末に家主が

家主「ボーリング行こう!!」

みんな「・・・・」

家主「海行こう!」

みんな「・・・・」

自分「寿司食い行こう!」

みんな「行こう!!」

そうしてみんなで回転寿司へ

そして友達家へ再び向かう

とりあえず大家さんには兄貴という設定で一日だけ特別に駐車おkを貰った^q^

そして酒を買い込み夜は飲み会へ

飲み会でも大富豪はかかさないのがリア充を妬む会!!

今回の大富豪は家主の弟も参加(1個か2個下)

4・5時間くらい大富豪してた

大貧民は20ミリくらいウォッカ飲む

回数増えたらかなり酔ってくる

まぁでもかなり楽しかった

17日

軽音部部長の家で別の友達と3人でBBQ

BBQ後はひたすらバキを読むという・・・・

18日

起きて気付いたら17時くらい

キモイ動画を撮影しようと言う事になって3時間くらいキモイ動きを3人でしてた

そして22時くらいに軽音部の家を出て帰宅

風呂入って23時くらいから彼女とドライブ

19日

90分かけてカラオケ場に行き

怒涛の9時間カラオケ

気付いたら朝7時

そっからまた90分かけて帰宅

計12時間ェ・・・

20日

朝から「囮物語」を読む4時間くらいかけて読破

マジおもろかったww

その晩は親父と居酒屋

21日

岡山へ向かう

車事故しててすごい渋滞

オイル交換をした

そして寮についていろいろ片付けとかしてたら今

もう仕事行く時間だぜ

仕事最近本気で行きたくないぜぇ・・・

まぁ明日からは地獄だけど盆休みは過去最高の充実っぷりだった