特ナス3日目

そろそろ仕事前行くのもしんどくなってきた

来週は1直なので特ナス参加無理ぽ

今日は

笛530→600

片手200→240

5時間してたったこれだけww

まぁ昔のプレウスからしたら破格の上がりかたなんだけどねw

とにかく良い部屋が引けなかった><

もう3日目でみんな飽きてきたのかな?

土曜なのに・・おかしいな・・

今日も仕事だるる

仕事なかたらネカフェこもれたのに・・・

いけるとしたら日曜にネカフェ5時間くらいかな

そっからはたぶん特ナス参加不可かもしれない

片手600は絶対無理だな

たぶん600なっても使わないと思うがw

それならベル入魂用にヌヌを600に・・・

・・まずベル入魂しないって言うw

え?・・・悪女ハメ?

SR悪女なんて今は捨てるほどいるでしょう

他枠で参加すればいいって思う

今は弓・笛・軽・槍が11

ヌヌが9

片手・重が7

太刀が3w

ガンス・ハンマ・タイケンが未修得

どうしようかなぁ・・・

まぁ別に無理に特ナスしなくてもいいんだけど参加しないともったいないしなぁ・・・

片手を300めざしてがんばろうかなw

重が600なるの最後だろうなww

ヌヌはみんながヌヌ600にしてヌヌが神のような扱いされるくらいにドヤ顔で参加してやろうかなww

ヌヌならいつでも募集あるでしょう

太刀マジ弱ぇ・・はやく開放されたいTwT

でもめんどいから200にする元気ない

もちろん時間も無い・・・OTZ

ではーノシ