Rozen退団

今回の地震の影響で団設立からずっと団にいたRozenが退団しました。

リアルにリアルが大変らしい><

まだHR16くらいだった自分にそのときはたしかロゼちゃんHR140がついてきてくれて本当に感謝しています

そんな低HRの団長なんて普通ついていきませんからね

いろいろ手伝って貰ったりしてMHFで一番付き合いが長い人です

生粋の弓師Rozenちゃん一段落ついたらぜひ団に戻ってきて欲しいです

出会いと別れ 絆オンラインMHF

機動六課に新しい団員が増える事はそうそう無いでしょう

募集もしてないしたぶんプレイしてる3・4割はオレンジだからね

いつまでもまってるぜ!Rozenちゃん!

絶対復帰してくれよな!!

インしてメールに気づいてすごいショックだった(TwT)

メール見る前に特ナス行ってて良かった

このメール見てたら特ナスなんか行けないぜ

しばらくクエいけないなこれは・・・OTZ