動け・・・動けよ!!オレの車!!

久しぶりの更新。

まぁ誰も見てないけどねw

車が急に動かなくなった(深夜3時前)

焦って即効友達に電話

どうやらバッテリーが上がってるらしい

友達にケーブルもってるか聞いても誰もいない・・・OTZ

ちょうど今週夜勤に入った後輩がいたのでダメもとで電話してみた

そしたらケーブル持ってた^q^

ラッキーと思いバッテリー充電してもらった

お礼に後輩になんか飯奢ることにしたが田舎なので深夜なかなか店開いてない・・・Oh

しょうがないから「すき屋」行った。

コンビニの横がすき屋なのでコンビニに車止めてすき屋

すき屋食べてコンビニに停めてた車乗って帰ろうとしたら・・・

バッテリー上がってた・・・OTZ

ダメもとでコンビニ定員に聞いたら奇跡的にもってた^q^

そしてその日2回目のバッテリー充電w

助かったー。マジラッキーと思いながら

30分くらい車つけっぱしないとマズそうなのでドライブ行くことにした(深夜3時半くらい)

海岸に行ってみたが、寒いし暗いので即効帰った

その帰り道に後輩がマクロスFをかけだした

マクロス知っとん?みたいな感じの会話で駐車場到着(深夜4時半)



次の日

コンビニ定員に冬なるしもう貴様のバッテリーは死んでいる(キリッ

みたいな事言われたのでバッテリーをみてもらうことにした

オートバックスオヌヌメされたけど遠いから近場のジョモでみてもらうことにした

バッテリーの評価は10段階で1だったw

そら止まるわw

仕方ないので交換してもらうことにした

ホームセンターだと5千円くらいであるけど本店はかなり良いバッテリーにするので一万2千くらいすると言ってきた

まぁ車関係はあんまケチっても恐いしそれでお願いした

15分後くらいに定員がきて

店「・・・マクロス好きなんですか?」

昨日後輩がかけてたからマクロスのままだった

自「好きです(キリッ」

店「マクロスFだけですか?」

自「だいたい見てます」

店「7もですか?」

自「7はみてないですね」

店「自分も7は見てないですね。なんか違いますよね」

自「ですよねー」

店「じゃちょっと時間かかるんで」

これはかなりの好印象だった

そしていちよういろいろ車の悪いとこみてもらったら

結構あったw

まぁボロだしなー

前から思ってたがやはりワイパーがもうダメ

キャップ・フィルター・オイル・タイヤ等いろいろあったが手持ちもすくなかったので

バッテリー・フィルター・ワイパーキャップ交換してもらった

二万ェ・・・

今週バイク買うのと来月の車検で本気で死ねるくらい金飛ぶので二万は痛かった

そして店出るときに定員が

店「お客さん!!最後に・・・シェリルとランカどっち派ですか!?」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

自「シェリルです!!(キリッ」

店「良かったです(ニコッ ありがとうございましたー!!」

そうして帰ってきて今である。

イイハナシダナー

イツワリノウタヒメ見ようかな!そんな気分

ジャネー

ノシ