飲み放題ではない

土曜日の朝08:00に仕事終わりウザイ話を聞かされ帰宅

夜勤明け3時間睡眠で岡山へ向かう!

かなり早めについたのでブラブラ

18:00に友達と合流

居酒屋どこにしようかとか話ながらいっつも行ってる居酒屋に行く事になった

居酒屋ではめっちゃ食べて飲んで話も終始もりあがって久しぶりに楽しかった!!

いきなりシーザーサラダ2つって言うww

揚げ出し豆腐を2つww

2人で1つじゃなくて1人1つって言うww

そして気付いたらもう居酒屋閉まるから帰れって定員が言ってきた

時間経つのはえー!!

6時間弱くらい飲みまくってたww

駅へ向かうともちろん終電逃してる^q^

まぁいいかって感じでブラブラしてたら

すごい爆音が聞こえる

僕温に引き寄せられるように行くとやっぱりクラブだった

クラブでも再び飲み

久しぶりのクラブだったからスゴイ楽しかった!!

後半は椅子で寝てたzzz

気付いたら朝5時

始発で友達帰るから駅まで送った

充実した休日だった