シャッス!!

腹痛が全然治らないのでとうとう病院いってきた

診察してもらってなんかしょぼい薬貰って

治らなかったら大きい病院いって下さい^q^

はじめからデカイ病院いけば良かった・・・

まぁ治ったら問題ないんだけどね

大丈夫だ。問題ない。

MHFは8個目のSRなぜか太刀を取ってた・・・

なんで太刀を取ったのだろう・・・

ガンス・ハンマ・太刀・大剣の4択

ハンマかガンスにするはずがなぜか太刀取ってた・・・

火力ねぇ・・・

そういや最近HC募集が求人増えた希ガス

10前だからみんな張り切ってんのかな?w

いつもまったく出ないのにHC下位クック素材2個とHC上ディア素材1個とHC変フル素材1個がでたぜ

なんか最近HC素材の引きが良いみたい信じられないw

ホントは毒麻痺廃止前に剛ガロン証のストックを大量に増やしたかったのだがw

なかなか良いPTなくてやる気なくしたぜ

10からはかなり変化するみたいだ

剛猫武器・・・性能ランダムだと・・

自分しかワカラン武器じゃクエに担いで行けないだろうが(キリッ

そしてS/HRPの差による減少補正無くなるみたい

これはマジでありがたいw

そしてプレも変わるみたい

S/HRPが2倍^q^

さすがにプレクエは2倍ならないらしいけど

でもネカフェが超強化されるとかなんとか

常に誰プレアシで経験値2倍とか

プレしてネカフェで4倍とか何とか(特茶ナス24000SRP)

まぁ4倍はさすがに無いでしょうけどねw

でもプレクエのSRP変わらないんじゃ旨くないんじゃないのか

プレ課金してHCレウスとかが良いのだろうか

そして俺は今日仕事も休んでいったい何をしていたんだろうか・・

MHFか・・・?

最近ホント何してんだろうって思うこの切なさ

もっと他県とか行ってみたいぜ

めんどいから行かないだろうけどね;;

そんな休暇もないし・・OTZ

青春の無駄使いやでぇ・・・

大学生とかマジで楽しそうだしなぁ・・・

かなり人生選択をミスったと本気で思ってしまうぜ

まぁ愚痴言うやつは何してても愚痴言ってるだろうけどね(キリッ

ポジティブに生きるZE!!

リア充爆発しろ!!




ではこの辺で
          ノシ