ガロン証

シャッス!!

自覚無かったけど入魂ついでに剛ガロン狩ってたら証48枚集めてた

HC上レウスも2時間くらいでHC素材が2個もでたw

今日は腹痛と闘いながらMHF少しは進展したかなv

剛ガロンでゴルト激運笛が主でもないのにバカな事をしゃしゃって言ってたのでそっこう抜けました^^

なんでガンがシビレで捕獲するのだ・・・危険だろ・・

やぱ剛ガロンはPT要素がすごいですね。

初見連戦は30回くらいミスしたのが嘘のようにスムーズにクエまわせました^^

3rd効果で地雷減ったおかげかな?w

水樹奈々のスマイルギャング聞きはじめました

おもしれぇw

スカイプ用に買ったカメラの設定もしたぜ(カメラ使わないが)

ヘッドホンにマイクついたみたいなの買って使ってみたのだが音声は小さいしで即効PCから外し、カメラに内臓のマイクのがいいんじゃね?って思い使ったら良かったみたいv

お気にヘッドホンも使えるし良かった

スカイプだとMHFしながら楽に会話できるから便利w

ではではまた今度もかかってこーい!!