ビストロR

シャッス!!

毒麻痺弱体前に剛ガロン証ストックしようと何戦かしましたがなかなか良いPTにめぐりあえないZE

とりあえず剛ガロンヌヌつくって余りが

北斗・笛・ヌヌ他にはもうあんま強いガロン武器はでないだろう

剛猫武器がいったいどうなるか

でも剛猫武器は今無いモンス武器が出ると思うからガロンの出るのはそうとう@でしょう

手始めにテオ弓とラオ片手が来るZE

今日は急にビストロ作ってねぇ・・・って気持ちになった

だからビストロR作ることにしたお

ビストロさえ生産できないという罠

生産したが強化素材ほとんど売って在庫ないという・・・

クーラーミートがめんどかった・・・

何回焼いてもクーラーミートGになるという・・・

でもなんだかんだで(Nポイントに頼った^q^)製作完了

ビストロR・・。女の欲望番外地・・・

欲望渦巻くビストロR三部位完成^q^

ではでは ノシ