新団員入団

機動六課に新団員が入団しました^^

HR20の「=saku=零式」ちゃんです^^

勝手にゼロちゃんと命名ww

ヴィータちゃんもインしていたので集合写真をパシャリ☆

そして入団祝いに何かクエ行こうってなって

自分「レウスに行こう!!」

そう・・レウスはHR22からでした^^;

ゼロちゃんごめんねw

そしてヴィータちゃんとほぼ同じタイミングで

「レイア!」っとなったのでレイアに行くことになりました。

タイミングはカンペキ☆

二人はプr(ry

装備は裸にチャチャ頭被っただけ^^

スキルは「防御ー20」キラッ☆

団でクエ行く時くらいしかふざけられないしねww

そしてヴィータちゃんは友達を助けるという大儀を背負って団部屋出て行きましたww

いてら〜^^ノシ

それからチャットしてるとヤプちゃん(ヤプール人)がインしてきました^^

そして再びパシャリ☆

その後で迷いなくブタスキル発動にいきました(キリッ

報酬術ですwおいしいですねw

最近まったくブタスキル使ってないww

つかクエに(ry

そしてその後はゼロちゃんと話してましたw

日本の未来のことやMHFの今後のことなど・・・まぁそんな事は話してないですがw

普通に世間話みたいな感じでしたねw

1時間くらい話したかなw

やはり団はいいものだ^^

今日もクエ行ってねぇ・・OTZ

ではでは^^ノシ


           P.S今日人身事故起しました^^;
え?免許取り消し確定ですか?

すいません。フレに呼ばれたんで移動しますね^^