マック

クレーン実習があるので10時で仕事を切り上げ早めの昼飯を食って帰宅。

今日は朝から雨がパラパラ・・・

帰る時降るかなぁ・・とか思いながら会社に行き。10時がきたのでチャリに乗り帰宅。

朝より雨が強くなっている・・

とりあえず飯を食って帰ろうと思い、帰る時にあるのは・・・

        マックor好き屋の二択!!

好き屋率がとんでもなく高いので今日はマックにしたゼ!

マックはまだ朝マックだった。

2個くらい買って席に座って食べてると向いのソファー席みたいなところを老人達が占拠していた。

そしてすごいハスキーボイスの老人が大声で同じセリフを連呼していた。

老人A「昔に比べて店のガラが悪なったわ!!」 *1

  A「ホンマに騒がしい!!迷惑やわ」

  B「そんなに騒がしいんかいな?」
  
  A「定員が騒がしんや!!うるさくてかなわん!!」

       
      Σ(°д°)定員かよww
 
高校生とかじゃなくて定員が騒がしいんかよッッ!

なんというカオスw

  A「わし毎日3回は来よるからよぉわかる。ホンマに定員騒がし いわ」

  C「暗なってもココ開いとるん?」

  A「ずっと開いとるからほとんどココおるんよ」 *1へ

老人達は100円シェイクのみ頼みソファー席を長時間占拠し大声で話しマックを楽しんでいた^^

おまいらが一番迷惑だよ!!っと心の中で3回叫んで帰ろうと扉あたら信じれんくらい豪雨でした^^

ビショビショで前見えんくらいの中チャリこいで帰りました。

       体は老人でも心は高校生のまま

むかつくぐらい長生きするんだろうなぁっとパンツまでビショビショになって着ている服全て洗濯機に服を放り込みながら、しみじみ思いました。

  みんなも老後はマックを占拠するぐらいになろうね☆       
   ではではノシ