不運なう。

最近はものすごいついてないぜぇ・・

今日も帰ろうとチャリ乗った瞬間雨振りだした・・・

晴れてるのにwwおかしくね!?ww

しかも信じれんくらいの剛風の向い風;;

くそ・・・文鎮SPつけとけばよかった・・・

そんな中必死にチャリをこいで帰りました;;

昨日の事故は通勤災害になってしまった・・・OTZ

会社の偉い人言うに「帰るまでが仕事!!」

帰るまでが遠足みたいな感じで言いやがって・・・

今日もクレーン実習だったのでクレーンが終わってから、配信クエ

HR81〜「事故証明書を入手せよ! 依頼主:部長」

クリア条件:事故証明書1枚の納品。

失敗条件:タイムオーバー

エリア:警察署
ほぼ強制参加のクエ・・

そしてなんと事故証明書は入手不可だった・・

なんか申込書貰ってコレで個人で申し込みしろとの事らしい・・・

いちようリーダーに報告したが、「明日もってこい」との頭が悪い返事が返ってきた^^

再び警察署に講義したが、そもそも事故証明書というのは事故が起きたのを警察がまとめ事故証明書を発行するところがその事故を事故リストみたいなのに登録して初めて事故証明となり事故証明書ができるらしい。つまり昨日の事故は登録されてないので事故証明書など無いと警察に言われました(キリッ

やばぜ・・クエ失敗じゃねぇかww

せっかくクレーン終わってから帰宅ラッシュの渋滞の中1時間くらいかけてきたのに・・・TwT

まぁ・・仕方ないから次のクエに行こう!!

HR51〜「被害者オバハンに謝罪に行く!!」

クリア条件:買った食い物与えて誠意を示す。

失敗条件:オバハンに遭遇できない。

エリア:秘境オバハンハウス(寒冷期)

まぁこのクエはナビもあるしゆゆうでしょww^q^

・・・が帰宅ラッシュがmjdやばいww

まったく進まないwwしかも都市の方に住んでやがるから信号は多いわ帰宅ラッシュの方向だわで大変でした;;

そんなこんなでなんとか近くまでナビで行けました・・

警察署出てから1時間半くらい・・

こっからがもうドコなの!?って感じ^^;

歩いてるオバハンに「@@さんの家知りませんかね?」って聞いたら「知らな〜い。交番で聞いたら?^q^」って帰ってきましたw

      Oh!!F**K!!

まぁksなオバハンは記憶から消すとしてなんか博識そうなメガネおっちゃん発見^^

聞いてみたら、やはり知っていました^^

さすがメガネおっちゃん俺達にできない事を平然とやってのける!!

そこにしびれる!あこがれるぅ〜!!

そして無事オバハンに買った者渡して謝罪してきました。

かなりつかれたお><

こっから帰宅するまで1時間;;

帰宅したのは20:30くらいでした・・・OTz

MHFは特に何もしていません(キリッ

明日また怒られるのかと思うとだるいぜぇ・・

ではでは^^ノシ

P.Sオバハンは病院でシップ5日分貰ったらしい・・

コレで人身だと!?ふざけるなよ・・物損だろががが