なんでこうなった・・

財布の中身がほぼ無くなった・・・

そっこう郵便局へGO!!

とりあえず5万くらい降ろそうと思いボタンをポチッとな

「7」

・・・なぜか5万のはずが間違えて「7」と押してしまった。。

そしてもう一度「7」いまATMの表示は「77」となっている。

そして・・

そういやATMの「千円」ってボタンってショートカットで

「、000」って入るのかなと思いATM「千円」ボタンをポチっとな^^

ATM「ガガガガガガガガガガガ!!!」

やべぇ音がしよると思いながら1分ほど待機・・・

ATMから出てきたのは・・・

千円札77枚ww

「千円」ボタン押したら全部千円札になるんだね・・・OTZ

か・・・勘違いしないでよね!!

べ・・別にアンタのためじゃないんだからね!!////

どうしてこうなった・・・・OTZ