魔法少女まどか☆マギカ

今更ながら「魔法少女まどか☆マドカ」見ました

絵はウメてんてーだし「魔法少女リリカルなのは」的な感じかと思ってたら全然違ったww

ものすごい勢いでキャラが死ぬ;;

もう富樫(ハンターXハンターの作者)の如くキャラが死ぬ

でも面白かったから即効で全話見たお

映像もシャフトで綺麗

シャフトは本当に安心して見れる

そしてシャフトと言えば斎藤千和さん

シャフト率がものすごい

しかも毎回いいポジションキャラの声をしているw

今回もほむら役で出演

タイトルが「魔法少女まどか☆マドカ」なのに最終話まで出てこないのも新しいなって思えた

最初から最後まで鬱展開をまっしぐら!!

魔法少女なのに魔法はほとんど使わない!

ほとんど重火器とか剣・槍・銃とか

結局誰も報われないまま終わるみたいな感じ

3話はかなり印象的だった

ストーリーは考えさせられるものがあり良かった

エヴァにしても地獄少女にしてもこのまどマギにしても

オリジナル作品っていうのは原作アンチもいないし展開も誰も知らないからヒットすると思うんだよね

たしかにおもしろかったが大ブームになるほどかと言われればそれほどではないと思う

きゅうべぇのキャラも以外だったな

なのはで言うユーノ君的な位置かと思ったら全然違ったw


  「僕と契約して魔法少女になってよ!!」