入社3年

入社3年目の〜30歳の人達で2・3回に分けて合宿するという企画が毎年ある。

今回入社3年目なのでそれに参加してきた(強制)

研修機会ぶりのみんなとの再開(ただ寮生活なので自宅の子以外はだいたい会ってる)

グループディスカッションなどでだるい感じだったが

18:00〜晩飯のBBQ

こっからが楽しかったw

みんな気が狂ったかのように飲みまくり吐きながらトイレに走っていくヤツや飲みすぎて死んだように動かないヤツなどいておもしろかったww

BBQの後は二次会へGO!!

自分は最後まで飲んでいたが気づいたら最後の方はほとんど消えていたww

とにかくみんな吐きまくるww

次の日話聞いたらゴミ置き場で寝ていたヤツや友達の膝の上で寝てその膝上で4回吐いたとかwww

その子のジャージは雑巾みたいになっていたらしいwww

朝起きたら白いTシャツが黄色になってたりとかww

みんなバカばっかりww

でも楽しかったぜww

もう集まる事はないだろうなぁ

自分の代の入社は同期が100人くらいいるので下請とか合わせてけっこういるので1回で30人ずつくらいで合宿してるみたい

PS佐○急便のオッサンが「今玄関なんだけど」って電話してくる

来る前に言えよwww

バカすぎるだろww

しかも最近キレテくるっていう

クレームをだしてやろうか!!