MHF引退します(キリッ

MHFもいよいよフォワードになりました。

これを区切りにMHFを引退します(キリッ

思えばもう2年くらいMHFをしています

こんなに長期間ハマったゲームは初めてです

思えば

MH無印 MHG MH2 MHP MHP2nd MHP2ndG

そしてMHF

MHは本当に好きなゲームです

だがやはり社会人になってくるとどうしても時間が無い

MHはガッツリ時間をかけてやるゲームだと思うからもうこれ以上続けるのは無理と判断

なにより課金防具が強すぎる。

まぁ商売なんだから当たり前なんだがw

最近はスキルの敷居が下がりすぎた

なんでも簡単につくのでソコも好きではない

もはやPSうんぬんよりも完全にハメゲーになっている

遊びというよりも完全に作業ゲー

いちようSRを弓・ヌヌ・笛・槍・軽銃600↑
      片手400↑重銃200↑太刀40↑
      大剣・ハンマ・ガンス未修得

SR上げを頑張ったが虚しいだけだった

広場も変わり過去最大級のアップデート

だがもう昔のMHとはまるで別物だ

MHFの時点で別物だったが、もっと別次元になった

MHFはたしかにおもしろいがもう自分はここで身を引こうと思う

まぁ彼女が県外から同じ県に引っ越してきて土日が完全にMHFできなくなったってのがカナリでかい

ASUKAはMHFを引退します

私が作った団「機動六課」の団員のみんな本当にありがとう!!

機動六課はメゼポルタでのロストロギア(SR)をほぼ回収し、メゼポルタ広場は滅び任務は達成。

次の団長はシグナムちゃんに譲ります!

団を潰すも活発にするも自由です!

ヴィータちゃんと頑張ってください

みんな本当に良い団員でした

Pietaさんもありがとう!!

今までのフレはみんな先に引退してしまったので活動してる数少ないフレですw

MHFは引退しますがブログは見ますw

Rozenちゃんも地震がきっかけで団を抜けてしまったが、MHFを続けていくのならがんばってくれ!

RozenちゃんはMHFで一番長い付き合いだ

思えばかなりお世話になった

本当にありがとう!!

最後にメールを送るためにMHFに課金しよう

コレが最後の課金だ!!

最後にみんなありがとう!!

最後のMHFのSSはアカトリ!!

本当に努力して製作したw
昔はかなり強かった防具なんだが今となってはksだw
しょこたんを担いでドヤ顔でPTに参加してたw

この椅子に座るのも最後か・・・切ないぜぇ

ブタ服の素材集めを団員でしたのは良い思いでww
「え?豚スキル?なにそれ?wって感じだったww」
懐かしいww

余った桜チケ総額243,000,000円分ww