ツイテネー

久しぶりにでっかい不幸Day到来!!

一日で起こるには多すぎた不幸のほんの一部を公開

まず洗濯物に買って封あけたばかりのガムを入れていて一緒に洗濯した洗濯物がガムまみれ。もう廃却しかない状態。

会社行く途中で「パーン!!!!」って音と共に自転車後輪が破裂!

自転車を押して引き返し車で会社近くまで行く

駐車した場所から職場まで歩いて20分くらい

遅刻ギリギリなので走る。仕事前にバテル

仕事がまったく進まない。自分でも何があったんだというレベル

仕事が遅すぎたので昼休みも無く飯も食わずに仕事するハメに

しかもミスを連発してしまう;;

08:00時に仕事終わりだが10:00時までいるハメになる

帰ってシャワー浴びて眠いがパンクした自転車を修理に出そうと自転車屋へ行く。

なぜか雨が降り出した・・・OTZ

雨ェ・・

自転車修理しないと会社行けないから傘さして雨の中自転車を押して自転車屋へ向かう。

15分くらい歩いて自転車屋に到着!!

・・・・本日休業^q^・・・

そのままUターンして帰宅。

なぜかクラクション鳴らされる。

帰宅して寮官に事情を話して自転車を借りようとするが

「自分で何とかせぇ」とか行って貸してくれなかった・・

そしてコレ書いてる今が昨日起きてからもう29時間経ってるっていうこと

もう眠いよZzzz

・・・・会社爆発しろ!!