HCチケとか証とか

だいたい2直のMHFプレイ時間は1〜2時間程度

インしてクエ行くまで実際けっこうかかるのでほとんどMHFできてない

本当に少ししかしてないぜ

今日は下位魂集めを少し進行させたかったのだがなんせ募集がない

しかたなくHC剛バリが募集してたので参加

天魂なんかとうてい先だぜ・・・

弓で秘伝FX2部位使って装備組んでた人がいたけど

ガンスとか弓の秘伝防具はFX2部位で弾かれ無効だからいいよね

私は笛の秘伝防具ですが笛なんか本当に全部位FXしなきゃまったく意味無いしね

まぁ全部位FXしても意味無いけどねwww

完全に自己満足スキルww

まぁ運営が上方修正するでしょう・・・

防御力を底上げしました^q^とかだったら死ねる・・・

だから強化HC素材集まるまで強化しないぜ

魂は秘伝防具しか使い道ないけど素材は他にも使えるしね

全部Fに強化してもFXで挫折したら上HCディア素材が5つも無駄になるしね

ましてや笛の秘伝防具だしね

まったく製作急いでないしね

やる事ないから秘伝防具をコツコツ進行してるだけだぜ

そして剛バリ連戦終了して5分くらいしてPC落ちたww

あぶねww剛バリ中に落ちるとこだったよw

今回はなんかHC剛バリ素材引きました^q^

ハンマーのSRとったらカニハンマーでも作ろうかな

ドドヌヌ作った時はヌヌ証がすでにゆゆうで揃ってたから気づかなかったけど

カニハンマー合計証75枚だ・・と・・・?

HCチケ225枚^q^

これ作ったらかなり秘伝防具進行が遅れそうだ

まぁまだハンマーの秘伝書入手しても無いけどね

プレのシステム変わって上げやすくなったけどプレウスなんか今更やる気でないし

本当にたっぷり配信されないとSR上げはやる気でないな

いったい太刀SRはいつ200にできるんだろうか・・・

太刀は万能武器だがまったく特化してないから嫌い

なら・・なんで取ったし・・・OTZ