MHF

インしてすぐロゼちゃんからあいさつ返ってきたのでなんかクエ行こうって事になり
行きたいクエは自分 下位系か変レイア
    ロゼちゃん 下位系か変ババ
コレはHC下位系適当に行くのかと思ったらなんか変レイア行く事なった

自由区で募集したら偶然Pietaさんが参加する事なった

ロゼちゃんドドンガさん

Pietaさんドドン笛

私ナギューイン^^;

まぁ笛は秘伝防具作る過程で600なるでしょ^q^

笛SR300〜400はプレも特ナスも一切無しで普通にあがったしね

ロゼちゃんは3〜5戦くらい手伝ってくれたかな?

そして放置へ入ったのだった

ありがとう!!

その@で自由区でPietaさんと変レイア少しだけ連戦

そして私もログアウト

もちろんHC素材は出てないアルネ

今日のMHFは1時間半くらいかなw

まぁ進展はナシ(キリッ

最近仕事とか仕事とか仕事とか忙しい・・・