日曜日

起きたら日曜の昼杉

コレは2直明け毎回のことだ

どっか行こうか考えながらとりあえずMHF

と言ってもMHFも行きたいクエもない・・・

全チャ流れてたので街ヤマツに参加してみた

本当に久しぶりのヤマツ

うん。キモイな。

たぶんハートR足作った時以来かな?

HR的に700・800〜ぶりくらい

剛ヤマツは逝ってるケドネw

なんか髭落としらしいw

よく聞くハメですね

やったこと無いけどねw

HR999になり初髭落としをしてきた

まぁやった事ないけどやり方はだいたい想像つくから全然問題ナカタ

笛役の人はネカプレで街ヤマツで笛のSR上げらしい

まぁがんばってくれ

別に素材が欲しいわけでも無かったから少し連戦して抜けた

そしてなんとなく森丘夫婦メインのみを晩飯まで連戦してたのかな?

どんくらいしたんだろ・・・

まぁそんなにはしてないと思う

終わったらHCレウス素材2個出てたw

晩飯食ってからは・・・

HC上ディアの部屋を立て人来ないからソロしてたら

急に人が来出した

そっから連戦が始まったのだが・・・

たまたま超速射がいたので自分も笛魂欲しかったけど我慢して

北斗に変え高速でクエを回すことに

それから人の入れ替わりなどで途中から我が団「機動六課」の弓師

ロゼちゃんにも手伝ってもらった

そして途中でロゼちゃんが風呂QKで抜けた

ありがとー!!

それからちょっとしてPT解散したね

気づいたら・・・・


39枚だ・・と・・・

笛の分とライトの分で40戦〜連戦してたって事か・・・

もちろんHC素材は出てないよw

別に秘伝防具なんかいらないんだけどなぁ・・・

なんでこうなったんだろう・・

やってしまったなぁ・・・

もったいない日曜日だった・・・

来週は絶対何かするぜ・・・絶対にな・・

たとえ強襲ティガが来ようともな!!

オマケ

THE WORLD