行くクエネー

HC剛パリ自由装備に笛フルFXいた

某祭猟団 薔薇おt(ry


最近は秘伝防具作り終わった人もけっこういるみたい

私はゆっくり進行中デスネ

なんせ秘伝防具弱いしねww

まぁコイツはこの防具で参戦してたんだけど完全に戦力外だよね

いちよう秘伝スキル1.1倍だけど

でもやっぱ笛吹くのがものすごい早いwww

羨ましいなw

本当に行くクエなくてなんとなく参加したHC剛パリ

まぁ目的もやる気もなかったので即行抜けました

次は自由装備でドラ募集があった

弓で参戦してきた

片手2のガンス1だから完全に91〜かと思ったら報酬にチケあった

剛種かよww

全然気づかなかったわw

剛ドラこんな弱かったかな・・・

まぁ91〜も剛も同じくらいだけど


SR800↑の片手が剛ドラに閃光効くと思って投げてた

なんか罠置くために閃光投げたらしいww

SR800↑でさえこんな感じか^^;

少しだけ鉛玉が欲しかったので剛種とわかり抜けましたw

まぁ1時間くらいしかMHFしてないネ

時間ナイネ

仕事しんどいネ

2直仕事終わって起きたら日曜の午後・・・

何もできない・・・

街でストリートファイトしてるヤツ等がいた



本当に一般人に迷惑なので止めてもらいたいですね

私も近くにいて巻き込まれるところでした

警察に電話しようとしたら携帯電話叩き割られました

本当に物騒な世の中デス

みなさんも気をつけて下さい。

デハー^^ノシ