積みDVD

2直はMHF進展しないので買い貯めしてたDVDを見る事が多い

1日1枚ずつ見てたげんしけん2のDVDを見終えたZE

ついでに今日届いた劇場版 「空の境界」終章/空の境界も見たぜ

空の教会30分だった・・・短いなぁ・・

でもおもしろかった

げんしけん2もとうとう全て見てしまった

買うDVDはほとんど1度見ておもしろかった作品ばかり

就職してからアニメ見る時間無いので新作アニメとかはめったに買わない

化物話は久しぶりに何の情報も無しにシャフトとあの作画に何かを感じ買ってみたら神アニメだった

グレンラガンは噂には聞いてたので買う前から面白いってわかってたから買った

マクロスシリーズはFでどっぷりはまってから

マクロス0・プラス・愛覚えてますか(レコード)は即行購入

トップを狙えは噂に聞いてたほどじゃなかった・・・

げんしけん2も1度見てるんですがかなり前なので最後忘れてたんですがこんな終わり方だったけ?って感じw

荻上と笹原がくっつかずに終わりなんて・・・TwT

でもやっぱり「げんしけん」はおもしろいなー

2は作画もかなり1期より上昇してるしかなり良いですね

2007年ってもう4年前なのか・・・

時間経つの早いな・・・

今のところの積みDVDは・・・

ひぐらしDVDBOXとひぐらし解DVDBOXくらいかな

ひぐらしはオチが全てみたいな感じだからもうオチ知ってる時点で魅力ががが

でもオモシロイけどねw

DVDもかなり買ったなぁ・・・

そういやかなり前に買ったハルヒのDVDも見てないな・・・

でもハルヒは人気絶頂の時にかなり見たしな・・

ヨシ!明日からハルヒを見直そうかな!

もう2直も金曜と土曜だけだけどね!!