パンク修理ェ・・・

会社へは自転車通勤

パンクはかなりの痛手ですが会社内に散らばるキリコ(鉄クズ)のせいで頻繁にパンクする

今までは寮でパンク修理(1000円)して貰って修理中は代わりの自転車を貸して貰っていたので大丈夫だったけど

まぁ1000円は高いけど・・・

2月からパンク修理と通販の受け取りが廃止になった

なので自分で自転車屋にパンク修理に行ったのだが

車に自転車を積みたくなかったので20分くらいで歩いていける自転車屋に行ってきた

扉を開けて呼んでみたが出てこない・・・

中に入ってみるとなんか変な音がしてオッサンが出てきた

たぶんこの音が鳴ないとオッサンは動かない仕組み

パンク修理を要望した

オッサンはなぜか急にハァハァ息切れし出し息切れしながらパンク修理を始めた

そしてちょっと間たってパンク修理を終え

このタイヤは規則違反みたいな事言い出した

そしてタイヤの買い替えをオヌヌメしてきた

値段聞いたら5000千円くらいって言ってた

タカスギー

それからいろいろおもしろくない話を語られ

最後にパンク代1300円って言ってきた

タカスギー

本当に高いな・・・

前行った自転車屋はスゴイ良い所だっただけにココの悪意はものすごく感じてしまう

オッサンも見た目完全に悪役だしね

もう二度とイカネー!!