誰プレ解禁しやがった・・・

なんか17日から3日間ダレプレ来るみたい

運営もうダメだろがんばる方向性ががが

クレーン試験終わって自分への褒美にプレしようと思ってたこのタイミングでのダレプレ

正直うれしいんだが・・・

間違いなく地雷があふれるだろうな・・・

間違いないな・・・

プレなのに激運剛力無しとかが溢れそうだな・・・

どうしようか・・・・どうしようか・・・

あえてプレいかないでやろうか!!

でも30以下用のたっぷりクエもあるみたいだし

マッハでヘヴィを200まであげて次SRを31まであげようかな・・


もうSRしんどいんだよね・・・


作業すぎるわ><

しかも来週はたっぷりクエ来るしね(祭り次第だけどまぁいけるでしょう)

たっぷりクエは前回から行ってないけどねww

10を目前にしてMHFもいよいよ迷走してきたなww

MHP3なんかMHF廃人共はすぐやりつくしてMHFに帰ってくると思うけどねwww

運営よ プレ・パロコース提供とかじゃなくて、もっとあるだろう

新モンスとか新防具とか

ラヴィは良かったと思う。

だが秘伝防具てめぇはダメだ!!

10の新モーションに期待しようか・・・

秘伝書も開いてみればプレ前提マゾ使用

運営がプレの金を吸い続けるシステムだったのだが

新モーションもそんな感じなのかな・・・

運営「また新モーション1から強化して貰いますからね^^」


どうなるんだMHF  ではでは^^ノシ