HC素材

HCババ変素材がババ変2回目にして出ました^^

なんかHCクエを行ってて気づいたのが結局はたまたま運の問題でしょうが、剛種>凄腕>上>下位って感じで自分は出やすい希ガス

HC剛テオも5回で覇角2個でたしねw

剛ドンもなんか持ってたしw

だが下位HC素材がマジで出ないww

まぁ楽だからいいんだけど・・

ギフトにはまず下位クック2個下位テオ1個がいるのだが下位クックもう70回くらいいってるが出ないw

証は集まっていいんだけど・・

そんな問題じゃない(キリッ

ラヴィを放置するかHCクエしかする事が無い今日この頃

自由区には行きたくない(キリッ

それはそうと「芋けんぴ」ウマー

ではー^^ノシ