千年の章・・・

千年の章・・・やはりそういうことか・・

千年かかりますよ^^みたいな・・・

確定1個とか舐めてるしww

それを99個だと・・・

そこまでして作る価値無いぜww

製作やめまーす(キリッ

そういやクラフトが再び来てるぜ

まぁチカラの証は前回クラフト剣士ガン両方全装備作ってなおストック30個あるから、もういらねww

もういいやww

クラフト頭の神性能に始めから気づいてた俺は勝ち組w

卵の欠片もストックあるぜww

20個くらいだけどww

ただ裸でソロがめんどいな・・・

正直今週はMHFする事がないな・・

完全にMP3にこんなんじゃ勝てないぜks運営さん・・

来週は膜ヤマツ・・遠距離限定とかかな?w

まぁMP3は無印からしている自分にとってはもうMHと思えないので買いません(キリッ

今週はヘビィのSRでも上げようかな・・

MHFがMP3で過疎るのは目に見えてるし・・

プレ入っても人集まらないかもしれないな・・SRマゾくなるぜぇ・・

え?・・・祭り??・・・負けたよ・・・OTZ

99魂ババェ・・・

じゃにー☆