SRヘビィ始めました。

次のSRはヘビィにしました

正直失敗したかなぁとも思ってるw

弓かランスかヘビィ悩んだのだが・・・

弓はソロ向けだし・・・

ランスは・・なんとなく接近が疲れたので避けてしまったww

ソレでヘビィにしたぜ^^

「イァンクックって」をなのは映画のオーディオコメンタリーを見ながらひたすらソロでSR11まで上げましたぜ・・・

ツカレター

コレでたっぷり特桜レイア来た時いけるぜ・・・

まぁ・・MHFはSR11にしただけですねw

なのはオーディオコメンタリーだが・・・面白かったんだが私SSはあまり好きじゃないんだ(キリッ

ヴィヴィオもあんまり好きじゃないお・・・

漫画買ってるがな!!(キリッ

そしてDisc2枚目 特典映像やら記者会見やら

なのは映画番宣映像多いww

かなり力入ってたww

そして水樹奈々の可愛さは異常!!

桑谷夏子さんも美人です(キリッ

桑谷さんは「あずまんが大王の大阪」や「ハルヒ鶴屋さん」とか良いキャラ演じるよねw

久しぶりに見た無印のなのは

やはり神アニメでしたね(キリッ

団のロゼちゃん(Rozen)とも会話盛り上がりましたww
なのは 無印>AS>SSですかね

無印「魔法少女、はじめました。」神のようなキャッチフレーズ

AS「魔法少女、つづけてます。」うむ。良いだろう。

SS「魔法少女、育てます。」バ・・バカヤロウ!!

無印のなのはの可愛さは異常!!

無印のなのはの可愛さは異常!!

大事な事なので2度言いました(キリッ

ASは はやて ヴィータ シグナム リイン 良いの揃ってるよ!

え?・・シャマル?・・・え!?・・・誰?

SSは・・・もう魔法少女でも何でもないな・・・OTZ

エミオ・・キャロ・・スバル・・ティア・ヴィヴィオ・・・??

ん?・・?・・え?・・・

ボーナス入るしTV版なのはDVD全部買ってやろうか考え中。

無印・AS・SS DVD全部でおいくら万円??ww

6万越えは覚悟しないとな・・・

2012年ASも映画化らしいぜ!!  ヒャホーイ

コレで2012年までは生きれるぜ・・

エヴァQとAS映画見るまでは死ねないぜ・・

明日からまた仕事かよ・・

リリカル・マジカル・がんばります