リリカル・マジカル・サイバンショ

今日職場の先輩が急にこんな事を言ってきた。

なんか頭痛持ちらしいということ。

そしてその頭痛は日本に1万人しかいないということ。

1万人って言われてもピンとこないのでkwsk聞いてみたら

変頭痛が8万人くらいらしい

あまりピンと来ませんねw

どんな症状かというと目の奥が痛くなるらしい。頭痛なのにねw

そして冬場の1〜2ヶ月だけ発症するらしい。

その1〜2ヶ月を超えると治るらしい。

話を聞いて思ったのが・・・

頭痛じゃないなコレw

そもそも頭じゃないしw

一年で冬場の1〜2ヶ月のみってのも意味ワカランしねw


 今日私の指導員は休みだったのだ

それを聞いたオッサンはこう言いました

「指導員が休みならお前も休まなアカンやろ」

私はこういいましたね
「指導員が休みだからって休むわけにはイカンッスね 」

オッサンはこう言いました

「そらそうじゃ」

私は言いましたね

「どっちなん!?」

オッサンは言いましたね

「えぇ心粋じゃ」

私は帰りましたね。


そういえば明日は裁判所だぜぇ・・

行きたくねぇ・・・OTZ

なのは映画DVD見て明日に備えようかな^^

まぁ「機動六課」でDVD買ってない人はたぶんいないだろうww

なんせ団名が機動六課だしねww

映画見て寝ようZzzz

え?・・・MHF?・・・入魂祭?

もう5000魂以上入魂したし団長としてのノルマは達成かなww

魂3倍なんだからせめて1000魂は入魂してくれると信じよう(チラッ

だって1000魂って言ったって普段だったら・・・

たったの333魂だからねwww

では映画見ます^^

リリカル・マジカル・がんばります(キリッ