太陽の時代

「太陽の時代」というもんじゃ焼き店に行って食べ放題を食べてきました^^

食べ放題1575円(2時間)

もんじゃ1枚890円

コレはたぶん食べ放題が前提なのでしょう

とりあえず2人でもんじゃ6枚とデザートもんじゃ3枚

元はとりましたね(キリッ

このデザートもんじゃというのがチョコバナナやプリンをもんじゃ焼きにするというカオスな店・・・

甘いものが苦手は私は死ぬ思いでした・・・OTZ

食う前はおいしそうなのにぐちゃぐちゃに焼くので見た目がもう・・・OTZ

味は普通でしたがw

この店具だけ出して混ぜたり焼いたりは客がするというカナリ手抜きな店なのだ・・・

まぁ作るのも楽しいですがねw

定員は全員美人でした(キリッ

もんじゃで吐きそうなのでこのへんで^^ノシ









ただビックリするぐらい腹がいっぱいになりました><