ホッロホロにしてやんよ

狼と香辛料全巻買いました^^

懐かしいwww

けっこう前の作品だお

2期は見ていないが1期は好きだった

ホロがいいよねw

賢狼ホロCV小清水亜美

あみっけ大好きです(キリッ

ラジオのオオカミックラジオも全話10週は聞いたねww

ホントおもしろいラジオww

二期は製作会社も総作監も変わったので自分の中ではないものと思ってます。見て残念なのは目に見えてるから見ません(キリッ

みなみけも1期は童夢で神だったか2期のカスリード・・・

3期は再び童夢かろ思ったがまさかのカスリード・・・

まぁ3期はけっこうマシだったが(全話は見ていない)

みなみけも1期は全巻買ったが2期は無いものとして考えている。

だがオオカミックラジオ2期のなら買ってもいいかな

絶対おもしろいからねw

そして週末に狼と香辛料DVD見ようと予定をたてていたのに・・・

柔道が今週日曜試合らしい・・・

勝手にエントリーしやがって・・・

3週間で唯一のまともな休みなのに・・・OTZ

ホントうぜぇ・・

何のメリットもねぇ・・・

そういや昨日HCバサル行ってみたら・・

HCバサルめちゃかっこいいww

アレはいいね!!