脱力

昨日の剛ナナ連戦で疲れたので今日はマイトレP貰って速効OUT

何をクエしてないぜw

クレーンの勉強もやる気でないし・・

そういや最近友達が激変していたw

前までAKBバカにしてたのに今は広島まで握手会行くほどドップリはまってるらしいww

ちなみに握手会は次で3回目らしいw

まぁ私はTV無いのであんま流行とかワカンナイデスケドネー

TV見るくらいならゲームするかDVD見るか絵を描くか漫画読むぜ

TV見る時間なんて無いのだ(キリッ

TV見なくなって(流れてたら見るがそもそもTV自体買ってないので自分で見る事はない)もう6か7年くらい?ww

なんかメヂィアに洗脳されてるというか踊らされてるというか

なんかそおいうのが嫌なんだよね(キリッ

実際あんまり楽しめなくなってるしねw

流行のJ−POPとか聴きたくも無いしねww

HIP−HOPかアニソンくらいしか聞かないしねw

アニソンは最近アニメ見てないから「けいおん」くらいしかワカラナイw

F**K THE POP!

マザファキ メディア!!

って感じですねw

ではでは^^ノシ