カニ

職場のオッサンがカニをいつワシに食わすんじゃい!!っと怒ってきた。


コレで4回目である。

コイツmjdカニを俺の金で食うつもりだ。なんてヤツだw

まぁもちろん食わす義理なんかないので今回も断ったら本気でカニ食おうと計2時間にも及ぶ説教をされた・・・

前半1時間 30分 30分の計2時間

なんかこのオッサンにカニを食わす事により人間の高みみたいなのが上がるというksみたいな話を1時間

後半はオッサンの実体験そしてオッサンにカニを食わす事で得られるメリットという話。

どうやらこのオッサンも若い頃長老達にマージャンのカモにされていたらしい。

ルールも知らないのにマージャンに誘われ1年間くらいほぼ毎日長老達に金を払っていたらしい。

まぁいわゆるカモというヤツだ。

最初はいやだったらしいがダンダン先輩達に可愛がって貰っているという感覚になってくるらしい。

はじめに気づいたのは先輩達が自分と他のヤツとの呼び方の違いらしい。自分の名前を呼ぶときは優しい感じだった気がするらしい。

そしたら最後は自分から飯いきましょう。と言い出し金は自分が払うのが当たり前になってくるらしい。

そしたら先輩達の風当たりも良くなり出世できるというありがたいお話。

まぁゴマすりの究極バージョンみたいなものだ。

自分が何十年も前にされたことを今になって(定年2年前くらい)
俺にしようという腹らしい。

思わずザラキを詠唱しそうになったぜww

しかもこのオッサン本気で食おうとしているからタチが悪い・・・

しかもこのオッサン約計2時間のうちにカニという単語を100回は言っている。


・・・・うん。カニを食いたいという気持ちはすごく伝わりました。

だがソレは自分の金で食え!!

ではでは^^ノシ