砲術の神々が集中する装備

仕事から帰って眠いなかHC変ディアの募集あったので参加

そしたら1剥ぎ目で

でやがったw

まったく予想してなかたから撮影間に合わないかと思ったぜw

HCディア通算30回くらい目かなw

ドドヌヌ最終強化まで@上フル素材のみになったぜ

そして昨日剛ナナにいったんだが集中+1の装備だったのだが

どうも砲術の神々が集中できてないような気がしたので

シルソルRとギザミRの製作をスタート!!

シルソル・ギザミの素材がまったくないというww

しかもシルソルは強化がけっこうマゾイ・・

当時トリアカ最前線の時もシルソルの腕で挫折したのだ・・・

だから腕のみSPか何かで代用していたw

ラオ玉は天地とかイーリスSPに使ったしね(当時はまだヌヌ無双)

全然ラオ玉でないしねw

なんの因果か今になって再びシルソルを作ることになるとは・・

ksラスタと2人でがんばって製作するぜ!!

レスタ?・・ナニソレ?・・どこのレタス?

とりあえず餓狼火事場散弾強化ベル弓で連戦してみた^^

弓はやはり拡散にロマンがあるね

何戦か捕獲でやってたんだけど・・・

翼膜がない・・・

翼膜って剥ぎ取りのみだったのか・・・

弓も何戦もしてると飽きたのでハンマーに変えて再びシルソル狩り

テオハン・ラピスはホント強いw

そしてシルソル強化にはラオ玉が2個いる・・・

はい。救済で済ましましたww

だがこの救済クエを舐めてた・・・

地味に難しいww

@1個なのにもう石が採取できない事とかありストレス貯まるクエでしたw

だが無事にシルソルR完成^^

今となってはたいした事ないぜww

そしてギザミRも完成^^ギザミは余裕だったw

これで砲術の神々の集中力が高まるはずだぜww

明日ためしてみようw

まぁ実際けっこう時間はかかったんだが、しかもソロで連戦なんて精神的にだるすぎる・・・

だからDVD見ながらしようとおもったのだ(キリッ

そして買ってからみてなかった「堀江由衣をめぐる冒険」を見ながらMHFやっていた

まぁ永遠の17歳堀江由衣だけど曲はキャラソンくらいしか知らない程度で堀江由衣名義の曲はまったく知らなかったが・・・

とりあえずライブDVDから買ってみた(キリッ

・・・・か・・・神曲やぁ!!

普通に曲よかたww

しかしDVD置くスペースを考えなければ・・・

明日ナナたん5回くらいはがんばっていこうかなww
ではでは^^ノシ