SR

また近いうちにプレミアしようかなw

プレするなら3直かな・・1直は時間無いからムリだ・・

やはりたっぷりクエは無料だがやる気がでない・・・

多少はやるけどねw

ライトがSR100〜になったから変プレウスいけるし。もういいかなって思ってる

肉質無視の毒麻痺廃止で弓が来ると私は思うアルネ。

毒麻痺肉質無視廃止でヘビィは死ぬだろう・・

SRヌヌの無限も消え・・・

いったいどうなるのだろう・・MHF

そういや無印からハンマー使ってたのにMHFでまったく使わなくなったな・・・

SR取る順的には・・・

ヌヌ>笛>片手>ライト>ランスorヘビィ>弓>太刀>ハンマー>ガンス>大剣かな

正直片手はミスったと思った・・・

笛が自分にあってるなってSRして思ったおw

ヌヌは作業すぎてあんま好きくないなw

片手は操作が疲れる・・

ライト・ヘビィはあまり向いてないかな

弓は好き

ハンマーは好き

大剣は・・・まぁ好きかなw

ランスは好き でもSA無いのがつらいなwつ丸薬飲んどけ

太刀はあまりPSに左右されない初心者向けな感じがする。あまり好きではないな・・・実際ほとんど太刀使ってないしねw

ガンスは・・・天はモーションかっこいい 地は砲撃がロマン^^
いや・・ガンスてめぇはダメだ!!
ガンス使うならランス使うし砲撃にロマンもあまり感じないなw

そういや今日鳥の糞落ちてきたのを見切って避けたぜ!

太刀SR習得しろってことですね。わかります。