自由区ェ・・・

地獄少女も1期見終わり、今ハルヒを見返している。

ハルヒは見すぎて秋田なw

今日はHR999の試験のルーツを狩ってきた。

5回くらい失敗した><

なめてたw

余裕と思ってたら毎回弾切れ・・・OTZ

はじめは餓狼バール・・弾切れ

次餓狼巨星・・弾切れ

餓狼カクプリ・・弾切れ

悩んだ末に出したのがカクトス次元!!

手甲と火炎速射で改心60^^ktkr

無事討伐できましたw

え?・・・・カツアイ?ナニソレ?

今日はたっぷりクエあまりしてません^^

なんかする気がでない;;

昨日もあまりしていないけどww

そういや昨日はチャットが面白ろかった^^


ギブ ミー ハチミツ!!

かなり笑ってしまったw

良いセンスだ!!(オセロット

エビルさん2鯖名物になりえる人ですねww

英語でアクラ破壊手順説明とか胸熱だなwとか誰か言ってたなw

たっぷりクエ配信中にライト100くらいまで上げれたらいいかなw

200まで行く元気はないです(キリッ

では^^ノシ


PS 車免許残り点数4点と通知がきた。オービスまだきてないのに
                    
                    ・・・・オワタOTZ