第2回プレミアムな日々

昨日急に自転車がパンクしました・・・

それはちょうど第二回プレミアムな日々が終了するくらいの時間だった・・・

早く片手を200にして片手から離れたかったが結果は・・・!?


はい。残念でした。

予定では片手を200にして笛を300にする予定でしたがかなり残念な結果になってしまったZE・・・

なぜそうなったのか!?

自分が思うのをまとめてみた^^

☆とにかくヌヌが参加してこない

☆なぜか毎回ハンマーがいる

☆ガンがいないと睡眠穴のやり方をわからないヤツだらけ

☆プレミア地雷の自分勝手プレイで1穴を逃すタイムロス続出

☆毒麻痺を打たずに通常弾を速射するオレンジ出現

☆ヌヌを吹っ飛ばすハンマー出現

☆なぜか大剣が出現。しかも大剣の低火のくせに麻痺剣つかうks

☆火事場装備を持っていないと言う黄色ネーム出現

☆そもそもニ直にプレというのが失敗だった。人来ない時間帯

☆プレ2日目になぜか寮が3時間の停電

☆土日にやるはずだったが神戸のクラブで土日が潰れた

まぁ今回はいろいろ運悪かったかなぁ;;

でも休みが無いからなぁ・・・OTZ

早く片手から離れたいぜぇ・・・

では^^ノシ