ANARCHY!!

11月5日の04:20分くらいに地元(兵庫)のツレからライブに行かないか?と電話がががが

ツレ「ANARCHYが神戸来るからいかへん?」

自分「いつなん?」

ツレ「今週土曜日」

自分「明日やんけ!w」

そして翌日11月6日の08:30くらいに仕事が終わり帰宅して風呂に入りなんだかんだで11:00に睡眠。

ツレ兵庫から岡山に12:00に到着。

来るのはえぇ・・・1時間しか寝てねぇよ・・OTZ

しかも暇だからというので再び兵庫にカムバック!!

ゲーセンでダラダラ・・

そして20:00か21:00くらいに神戸に向けて出発。

神戸につくが皆金が無く何をするでもなくダラダラ・・

そしてマックに行き着きダラダラ・・・

マックは私の奢りでした(キリッ

そしてマックで24:00前くらいに出てクラブへGO!!

始めANARCHYのライブは02:00くらいと聞いていたのだがかなり押しているようだ^^;

結局ANARCHYのライブは04:00くらいから30分くらいだったかな^^

かなり良かった^^行ってよかったZE☆

え?他のショーケース?覚えてないです(キリッ

私はライブは常に最前線を陣取ります(キリッ

今まで最前線を逃したことなど無い!(キリッ

今回を最前線のど真ん中目の前でライブ見れました^^

客の割り込みがものすごいが負けられないぜ!!はじきとばし最前列はキープ

またきたら絶対いくぜ!!

ライブ終わりが04:30くらい

姫路駅ついたのが06:10くらい

岡山ついたのが08:15分くらい

帰宅できたのが09:20分くらい

もう活動限界だぜ・・・仕事終わりに寝ずにだからね;;

なんだかんだで1万くらいかかったが後悔はしていない。

大丈夫だ。問題ない。

では寝ますzzz