クレーン実習も明日が試験です。

やっと終わりが見えてきたZE☆

クレーンは研修生4人と先生でやっているのだが、1人ものすごくセンスが悪いヤツがいる。なんこもうセンス云々じゃなくてアホ^p^

先生のアドバイスをまったく聞かない^^:

けっして悪そうなヤツではない。むしろまじめすぎるくらいなんだが

なんせアホwひどいww

そして操作するレバーみたいなのを力いっぱい叩きつけるのでレバーがなんか壊れている・・w

みんなでクレーン使うのでカナリ迷惑::

最初に先生はレバーは「女の人の胸を揉むように優しく操作しろ」と言っていた。だがコイツは力いっぱい叩きつけているw

聞いてみたらコイツ三十歳だが今まで1度も女と付き合ったことが無いらしいw

コレは先生が悪いなwww

そして先生が「帰りにメロンパン2個買ってつぶさんように訓練せぇ」と冗談で言っていたw

この先生がおもしろい人で「最近の若い人はヘソにピアスあけとるらしいがわし等の頃はヘソ触ったら死ぬっていいよったからな」って言ってたww

死ぬってw

そして疲労MAXで柔道へ・・・

なんか説教されて、マック1000バリューセット3個すき屋の牛丼などお腹いっぱいの状態でさらに食べさせられごみ袋いっぱいのごみを全部持って帰らされたwこのks共が。。

本当に柔道辞めたいぜぇ・・・

何のメリットも無いし・・・

帰宅したのは23:00分くらい。

29日はクレーン最後なので朝08:00に現地集合::

普段1時間かかるのに朝の渋滞も含めると06:30には出発しときたい!

つまり朝早くおきないといけないのに・・・まったく・・

やれやれだぜ