HC剛テオスナイプ

笛で参加しました。

部屋の主が地雷でかなりウザかったですw

プレミア地雷と思われるHR999が2人でまずはじめは片方が2乙

スナイプで2乙だと!?ksすぎるだろwww

そして片方の地雷主が今度はガン役で

笛の旋律はいらないと言い出したw

何言ってんだコイツww

しかも旋律無しで8で討伐宣言しておいて・・・

逃げられてるしww

ks過ぎるだろwww

まず旋律維持を断る理由がわからない^^;

根拠の無いPSを信じてのこの失態・・

しかもコイツ8討伐は1回も無かったです^p^

もうコイツPSうんぬんの前にモンハン向いてないわw

しかもコイツ19ラスタだぜ・・

遅すぎるし、もう・・・我慢できなくなり3・4回で部屋抜けました

だが・・・

1回目の1発目でいきなりで出ましたww

まぁ別に狙ってたわけじゃないんですがw

やはり物欲センサーなのかww

HC上フルの素材ががが

まぁ少しは収穫あったから良かったかなw

イベガロンのヌヌは製作しました^^

最終強化するとSRで使えないので最終前で止めましたw

ではでは^^ノシ


P.Sガン2笛1で@1は完全寄生のksでしたw