帰宅ッ!!

土曜朝08:00に3直終わりです。次は2直なので月曜の16:30から週始まりです。なので3交代で唯一休める時間があるのが3直終わりから2直始まりにかけてです。

その休みを利用して毎回私は3時間かけて実家に帰ってますww

仕事明けのしんどさで睡魔と闘いながら必死に帰宅しますww


なので唯一モンハンできる時間が毎回無いのですTwT。。

そういや昨日HCドド変素材でましたww

上ドド変ドドはけっこう楽でしたが下位ドドはかなり行きましたねw

@はHC上フルと変ディアでドドヌヌ完成だお^^

そういや昨日HCクエ回しの部屋入ってオレンジ地雷2人と黄色1人と自分でクエ行っただが・・・

HR999の奴スキルがたしか・・・

太刀SR600↑匠・心配症・防御30・暑さ・寒さ半減か何か

まぁksの極みのスキルでしかもクエ回しで

「HC剛テオで」

バカかよwwwクエまわしで行くクエじゃねぇよwwww

案の定失敗・・・OTZ

地雷「クリアが目的じゃないからおk」

地雷「楽しかったらいいじゃん^^」


私は思わず「ここ求人だぜ?」って言いましたねw

そしたら再び地雷発言してきたので・・

私「@@@さん自由区でもそのスキルははじかれますよ」

って言ったら・・・

オレンジの全クエ旋律維持しかしない激運付寄生地雷部屋主に

「そおゆうのは効率部屋でやってください」

って怒られたww

なにしにコイツ等求人きてるの!?って感じww

即効部屋でて部屋たてて変ドドしたらすぐHC素材でましたw

まぁ最近プレミア地雷が多すぎて困るって愚痴ですね・・

アイツ等金で時間かけずにHRあげてるから本当に

「お前そのHRまで何してたの?」って感じですよw

今更自由区はストレス溜まるから行けないしw

困ったものだ・・

つか・・急いで帰らないとks指導員のせいで1時間サービス残業食らったので時間がやばいのだ・・><

ではでは^^ノシ