剛グレン

はい。行ってないですww

基本チケが1枚になってから行く派ですww

剛ドラくらいかな実施されて即効いったのは剛ドラヘビィが欲しくて20戦ガチりましたw

笛のSRが200越えたので次のSRは片手にしました^^

前から片手の新モーションは気になってたんですよねw

ホントはライトかヘビィか悩んでたんですが、なぜか片手にしましたww

そしてプレミアの反動で今はまったくやる気がしないww

今週は3直で00:00〜08:00時まで仕事なのですが・・・

私とペアで教えてもらいながらやっている人がksなので毎日30分〜1時間はサービス残業です。。。TwT

毎日タヒね!!と思いながら仕事してますww

ではd