久しぶりに

全然ブログ更新してなかったw

これはスマホになってTwitter始めたのが大きいかな

ハンターハンターの連載がスタートしたぜ!!

まさかのネテロの薔薇の強さw

まぁあんなんで王は死なないだろうけどねw

軍棋女を死なせないために王が自ら死ぬみたいな展開か!?

ブログ更新してない間にアニメもいくらか見た

「あの日見た花の名前を僕らはまだ知らない」

「あの花」は最初メンマがうざかったけえど最終的にはちょっと泣けました(TwT) 

イイナハシダナー

そして今も放送してる

Tiger & Bunny 」これがマジおもしろいww

さすがサンライズ!!

新感覚ヒーローもの的な?

続きが若干予想できそうだけど・・・

かなりの良作!!

アニメのアイマスが見たい!!

これは久しぶりにDVD買おうかなって思ってる

でも最近BRにだけ特典付きとかが増えた気がする

昔は特典はDVDでBRは特典無しとかだったのになー

PCをBR見れるようにしようかな・・・

BRとDVD買うより安くすみそうだしな・・・・

そしてなんか勢いでバイクの教習行きだした

大型免許とるぜー!!

正直いらないけどねww

会社では最悪な展開に・・・OTZ

まぁこんな感じで最近の報告デシター