委員長キャラ

中学校の時の委員長がスカイプしてるという情報を聞いて(成人式の時)今更スカイプIDわかったので通話してみた

時間経つんホンマ早いなぁってその子と話してから早くも10年

お互い昨日の事の様に覚えていたw

その子は中学時代はTVも見ないしゲームもしない本当に真面目というか今時っぽくない感じの子だったけど

今はスカイプとかしてるみたいだ

人間変わるものだなぁw

一方自分はTVなどはまったく見ないようになったなw

もう3・4年くらいほとんど見てないなw

TV自体買ってないしねw

常に委員長キャラだったその子は今はヤンキーみたいな彼女と付き合ってるみたいww

彼女いること自体が以外なのにヤンキー風味とはw

本人もなんで付き合ったかワカラン。バカすぎて嫌などと言っていた

しかもなんか家出して謎の宗教に入ってるみたいw

アブネー!!

謎の高額宗教グッズとかも購入してるらしい

そして昔話とかしてたら4時間近く話ししてたwww

友人「僕って結局インキャラやったん?でもインキャラでは無いし目立つほうでも無いし自分がどの辺かワカランかったわ」

って言ってきたから

自分「まぁ委員長キャラやろ」

友人も納得してくれたようです。

昔の友人ってのは大事にしていきたいですね

イイハナシダナー