花見ェ・・・

会社の花見に強制参加させられた

花見は土曜の10時からでした

仕事が土曜の00:00終わり

帰宅して寝る頃には04:00時くらい

そして08:00時起き

後輩の車でいきました

そして寝不足とすきっ腹にアルコールの嵐

かなり酔ってしまった

そして後輩が買ったばっかのミッションカー

乗った瞬間エンストw

そして運転がむちゃ荒い・・・OTZ

車にも酔ってしまい車の中でリバーs(ry

後輩には本当に悪いことしたなぁ;;

でも日曜の晩には居酒屋で飲んでたという不思議w

最近毎週末居酒屋なので金の飛び方がスゴイお

でもこういう金の使い方は嫌いじゃないです

MHFはローゼンちゃんが団抜けたのがやっぱ尾をひいいてるのかなぁ・・・

まったくやる気がでないぜぇ・・・

やる気を出そうと剛武器を余ってる証と素材で作ってみた

☆悪女
持ってないことに気づいてなかたwかなり今更感があるw
☆ナナ弓
正直白ナス弓でも良いと思うけど、なんか作ってしまった
ナナの証60枚は消えました。ストック0
☆ラオガンス(派生前)
こいつは前から作るか悩んでたw
見た目かっこいいしSRガンス600なったらぜったい担ぎたい一品
☆ヤマツガンス(派生前)
前HC変レイアに担いでる人いて正直強いなって思った
まぁヤマツランスのが状態異常高いけどねw
☆キリン弓(派生前)
剛猫のせいで証がナカタ
雷の連射弓なんか使う場面ほとんど無いw
雷の貫通弓が欲しい!!
☆ドドン弓
正直悩んだけど最近ドドンガさん頻繁に見るしHC素材も楽だから作っとこうみたいな感じ。もちろんドドンガさんは作れてない。

正直欲しい剛武器は残り・・・
挽歌とナッチ笛とデュラ大剣くらいかな

デュラ大剣は剛翼が無いww

もう剛チケも100切ったかもしれないww

剛チケ集めなんか初回の暴君くらいしかしてないかなぁwww

だから剛クエ自体ほとんど行ってないね

剛グレンなんか1回も行ってないからねww

昔のやる気が復活することはもう無いだろうなぁ;;

MHFは変化しすぎたよね

もう課金防具以外ksみたいな感じだし

FXあるけどFXも時間の問題だろう

今MHF活動してんの半分くらいオレンジじゃないのかな

昔はオレンジなんかまったくいなかったのになぁ

みんなトリアカ着てた時代が懐かしい・・・

どうなっていくのだろうかMHF

昔のフレはみんな引退してしまった現在

新のカプ蓄のみがたどり着ける新大陸MHFフォワード

ヘヴィが強くなるのは嬉しいけどね

フォワードなったらヘヴィのSRあげようかな

でも今日もログインせずに寝ようw

アルコールががが・・・

明日も早いし・・・

おやすみーZzzz