特ナス2日目

チャットしてたらけっこう社会人が有給とってしてるみたい

24時間目とかけっこう聞くww

俺も有給とってネカフェ引きこもりてぇ・・・

今日は

弓570→600

笛400ちょい→530くらい

寝る時間削っても5時間がギリかな

今回部屋がタイケンだらけwww

タイケン3弓1とか

その後も笛に変わりタイケン3笛1とか

人抜けてもタイケンが沸くほど入室してくるww

タイケン人気だなw

なんか部屋で「赤ラー」の話になり

自分は行ったことないけどすげぇ強いらしい

無印を思い出させるような使用らしい

状態異常とかは全部かからないらしい

罠とか怯えも

まず出会うまでにHC変ラーをリタマラしまくるらしい

部屋にいるやつに聞いたらみんな5分で3乙とかみたい

闘技党が4人で19ラスタだってさ

まぁMHFはハメゲーだからそんなガチのヤツ出てきたらみんな勝てないわなw

暇だったら弓ソロしようかなとか言ってたら

3鯖の弓韋駄天常に2位の何とかさんでさえ普通に3乙って言われた

韋駄天は根性とHC武器だと思うけどなぁ・・・

なんか1000回はリタマラするみたいよw

韋駄天やらないけどw

まぁ本当に暇だったら挑戦してみようと思う

滅多に会えないようなモンスにPTは信じてるヤツじゃないと組めないな

MHGの金銀夫婦がこの「赤ラー」みたいに稀に出るみたいな感じだったかな?・・・たしか?・・・忘れたw

もう特ナス中はネカフェ以外ではMHFしないぜ

やる気でないしなw

明日で笛も600なりそうだし次は・・・

片手?・・・まったく片手使う気がしない・・

ヌヌでもあげようかな・・・

ヌヌも担がないしなー

どうしよう・・