サヨナラノツバサ

来週友達とマクロスFサヨナラノツバサ見に行く予定でしたが今日一人で見に行ってしまったぜw

若干わかってたけどほぼランカのターンでしたねw

しかしオモシロかったw

なんかオチが微妙な気がしたけど

ところどころにアトムネタや過去マクロスネタがwww

そして映画見てから車で移動しスマホの保護具を買いにビックカメラへ向かう

歩いて10分くrしの位置に駐車したんだが

40分かけて駐車場に戻ってたw

コレなんて迷路?

たまたま友達に出会って道きいたらただまっすぐ歩くだけだった・・
^^;

服も買いけっこう充実した日曜でした

まぁ帰ってから3直スタートだがな・・・OTZ

休み全然ネーー・・・

土日で5万以上使ってしまった・・・

まぁいいかw

じゃ仕事いきまー・・OTZ