祭りラストDAY

仕事帰って風呂入って02:00前くらい

いちようインはしたけど何もせずにログアウト!!

シクレも1回もできないし今回の入魂祭ダメだったな

まぁ仕方ない


得意固体のナズチの装飾品もゴミだし

祭りも終わったし明日からうみねこ再開しようかな

復唱要求!!

今週中にうみねこEP6をクリアする

ならば真実のき刃で答えよう

今週中にうみねこEP6をクリアする

ウオォォォォォォ!!

復唱要求!!

MHF蒼組は入魂祭に勝つ!!

復唱要求を拒否する。

だがサービスでき真実をくれてやろう

猟団「機動六課」は入魂祭の勝ち負けにまったく影響しない!!

猟団「機動六課」の総入魂数は5000魂にも達しない!!

たとえ祭りに勝ったとしても勝ち組クエはいかない!!

ウオォォォォォォ!!

どうすりゃいいんだ・・・

き真実で身動きがとれねぇ・・

きひひ

信じるも何も大長老は”い”るんだよ

今は反魔法の毒素が強くて現世に姿を見せれないけど

大長老は”い”るんだよ

きひひ

実際に大長老はもう魔法を使ってるよ

倉庫を見てみなよ

大長老の脇差が入ってるはずだよ

きひひ

ならき真実で言ってあげるよ

や・・・やめろぉ!!

大長老は”い”るんだよ

ウオォォォォォォ!!

こうして入魂祭7日に及ぶメゼポルタの大量モンス虐殺は終わり

黄金のギラウス郷への扉が開き大長老が姿を見せる

第37回入魂祭 生存者

ゲリョス死亡

フルフル死亡

ガノトトス死亡

リオレウス死亡

グレンゼブル死亡

デュラガウア死亡

リオレウス種死

ノノ・オルガロン死亡

カム・オルガロン死亡

リオレウス希少種死

ベルキュロス死亡

ドスガレオス死亡

ドドブランゴ死亡

キリン死亡

ヴォルガノス死亡

アクラ・ヴァシム死亡

テオ・テスカトル死亡

ミラルーツ死亡

シェンガオレン死亡

イァンクック捕獲により生存

ダイミョウザザミ捕獲により生存

リオレイア捕獲により生存

ババコンガ捕獲により生存

ヒプノック捕獲により生存

バサルモス捕獲により生存

モノブロス捕獲により生存

バリアブリア捕獲により生存

エスピナス捕獲により生存

大長老「こんなん書く暇あったら入魂しろよ」

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

きひひ