うみねこEP5

2日でクリアしたぜうみねこEP5

EP5はおもしろかった!!

EP6はどうしようか・・・

途中で止めて間隔あけたくないし

悩むぜ・・・

強襲ティガきてても興味ないぜ

SRを上げるのは特ナスのみと決めているのだ

6000SRPも差があるしね

それでも別次元にウマーだけどw

5回で30000だ

5回するごとに1回分差が出たらでかいでしょう

特に急いで上げたいSRもないし

SR999とか本当に興味ないし

次の特ナスでは弓・片手を600まであげて

時間あったら他のもあげてみようかな

それまでSRはQK

MHFのコンディションを上げるため祭りまではしないぜ

久しぶりにするとやる気でるしね

さて水曜まで何をしようかな