冒険でしょ?でしょ?

実家に帰り「うみねこのなく頃に8」とうみねこの格ゲーと翼を持って帰ってきた

祭りまではMHFはQKでしならくうみねこを進めようかな

友達の知り合いは

今22歳くらいなのだがなんせ生き方がぶっ飛んでるらしい

夜遊びをしていて急に夜を極めるとか言い出して東京に乗り込んだらしい

東京についたときの所持金は400円だったらしい

だが東京のホストになり月何百万くらい稼ぐほどに成り上がった

そして世界を知りたいと言いだし

アメリカへ旅たつ

アメリカに1年くらい生活して貧しい国を知りたいとインドへ向かう

インドでの生活を終えて悟りを開き

今はオーストラリアの大学にいるらしい

決して高学歴ではない

だが世界観と行動力がスゴすぎる

人間として本当に楽しんでると思う

コレだけの冒険をしてまだ22歳くらい

本当にすごいと思うぜ