フレ

今日は昨日知り合ったpietaさんと嵐開放してました

pietaさんはテオでした。私ヒプ3ね

下位テオ素材欲しかったのでテオいったんですがなんか不具合でテオの設置爆破が見えないみたい

そんなこんなでクエ失敗w

即効ヒプ3にチェンジ!!

ヒプ3をあっさりこなしランス嵐習得
そして次の試験は私茶ナスpietaさんティガ^q^

とりあえずログインし直しましたw

私ヴォル5ww

pietaさんバサ4

バサ4は弓でいきました

二人共下位HCバサ素材引くという幸運(キリッ

そしてpietaさんタイケン嵐習得

そして1種ずつ嵐とって解散

解散っていうかログアウトですねw

私は超絶ピアス使ったランス用防具組み合わせ20分くらいかけて作ってログアウト

できたのがコレ



超絶ピアス実際良いのコレくらいかな

Xは聴覚保護25は嬉しいんだけど餓狼と腹大が邪魔かな

餓狼装備作るには嬉しいけど

そもそも餓狼に用がないし

マイセット(20の時)も餓狼装備はいらないから消してたしね

超絶ピアスとストセットでかなりスキルが組みやすくなったしマイセット組み直さねば・・・

ではーノシ